RSS | ATOM | SEARCH
加圧ベルト購入

JUGEMテーマ:筋トレ日記

腕&脚の加圧ベルトを安価な物ですが試しに購入。

筋トレは1年半くらい続けてますが、初めての加圧ベルト。

早速腕に付けて自宅のダンベルを・・・。

血管が!! 加圧レベルの調整に少し時間かかりましたが

ききそうな感じがします。

これはイイものですね。加圧ベルトってピンキリで高いのは

数万。たかがベルトで数万!?

そこまで高いのは購入できませんが、この安価なもので

しばらく試してみようと思います。

 

自宅には10kgダンベル2個と腕立て伏の握る奴、腹筋ローラー。

シックスコアはあげちゃいましたが、懸垂マシンが欲しいなと

妻に言ったら、自宅をジムにする気かと・・・。

 

現在体重が62kgと、60kg前後キープからは少し増加中。

心あたりとしては食事量。遅い時間とかに多めの食事を何度かとったり

自分に甘えが出てしまってます。年末年始は食事量も増える事から

あと1週間は少し摂生して筋トレにも励んで引き締めるぞ!

author:輝来, category:筋トレ&ダイエット, 00:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:40
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sum-ergo.jugem.jp/trackback/362