RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2月平均60.8kg(前月差-0.6kg)

JUGEMテーマ:筋トレ日記

年明けMAX63kgからなかなか落ちなかった体重もやっと、

この半月は60〜61kg位にまでなりました。

2月はトレーニングジム週2回行き、自宅では腹筋ローラーで

体幹強化(膝コロ)。3月は外食も多い分、毎日の体重測定&

食事コントロールに気を付けて3月末には59kg以下を目指します!!

 

さて、ようやく春が訪れる訳ですが今季は強烈ダイエット後

2回目の冬。昨シーズンは死んでしまうのではないかって位の

冷えに苦しみ、今季は若干慣れた感はあります。

しかし18kgも落ちて筋力もまだまだなので冷え症はキツい。

かえって夏が強くなり、待ち遠しい!!

そうは言ってもまだ寒さが続くので、ついつい仕事帰りとかに

肉まんを買ってしまう。

最高の御馳走ですね! ふんわりした皮にジューシーな肉。

最高のマッチング。あ〜糖と脂肪〜 ・・・トクホですね!!!

 

 

 

author:輝来, category:筋トレ&ダイエット, 23:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:01
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sum-ergo.jugem.jp/trackback/368