RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
日焼け中毒?

JUGEMテーマ:筋トレ日記

日焼けのきっかけは、ダイエットで急激に体重を落としてから。

病気?と心配されるようになり、これはいかんと筋トレと合わせて日焼けして健康的な姿に

なろうと・・・。

日焼けの程度が問題で、自分の肌がどれくらい焼けてるのか

まだまだいける。もう少し日焼けしよう・・・。

ジムのスタジオで全面が鏡で自分の肌の色を見ると他の人と比べて黒い・・

日焼けは中毒なのか、満足する色がわからなくなってきて危険ですね!!

最近のトレンドは色白と聞きますので、正直そろそろいいにしようかと思ってます。

と思いつつも

今日は猛暑日。とにかく暑い暑い。日差しがきつい。

となれば、日焼け!

スーパー銭湯で外で30〜60分くらい日差しを浴びましたが、汗だく。

もう十分色黒なので、焼けたかどうかすらわからない(汗

 

日焼け中毒には気をつけましょう。

 

さて、スポーツジムに通い1カ月を経過。かなりのペースで通いスタジオの割合は多いですが

頑張ってます。でも食べる量もやや増えたのか体重はやや増って所。

62kgくらいを何とか維持してるという所です。

食べ過ぎたり外食が続いて63kg超えればセーブするという感じです。

 

何はともあれ、サウナやジムで汗をたくさんかき、水分(主に水)を摂るはいいけど塩分不足の

熱中症に十分気を付けないと脚がつったり危険もあるので塩分補給にも注意してこの夏を乗り切ろう

と思います。

author:輝来, category:筋トレ&ダイエット, 23:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:56
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sum-ergo.jugem.jp/trackback/381